◎募金総額         

 

3,663,781 円

 

◎開催回数

 

61/100 回

 

※2013年10月15日現在

 

無料ホームページ作成

被災地復興支援プロジェクト“思いやりの樹”(リアイテム)とHOPE100のコラボレーションがスタート!

お部屋の掃除をしていて、「これ使わないなぁ」
「捨てるのはもったいないけどもう着ないだろうし・・・」
というアイテム、ありませんか?

リアイテム( http://bit.ly/fd9v3E )は、
そんなあなたの不要品をそれを欲しがっている人に、
ネットオークションを通じて代行販売してくれるサイトです。

手数料は一切無料で、通常はキャッシュバックをしてくれる仕組みなのですが、
この度、そのキャッシュバックを、HOPE100が支援しているビジョンネットに
寄付して頂けることになりました。

まずは4/16(土)限定となりますが、セミナー会場に不要品をお持ち下さい。
あなたの不要品を、リアイテムがお預かりし、オークションで販売。
各種手数料(オークション利用料、送料など)を除いた全額を、被災地支援活動に充てます。

リアイテムを運営している、株式会社‐世界樹‐
代表取締役の小野貴明さんから、
みなさんへメッセージをお預かりしています。

 

↓↓↓
弊社はファッションアイテムを中心としたリユース事業を展開させていただいているのですが、
今回の未曾有の震災において、少しでも被災地の早期復興に尽力すべく、
【思いやりの樹】という全額寄付のチャリティーオークションを主催させていただいております。
そして、HOPE100とのコラボが実現する運びとなりました。
皆様の私物を寄付金に換える機会として、ぜひご協力いただければ幸いです。
願いは一つ、想いも一つです。
一丸となってこの国難を乗り越えていきましょう。
↑↑↑


※4/16(土)限定の取り組みになります。
※取り扱い商品および取り扱い不可商品については、下記をご参照下さい。
 取り扱い商品: http://reitem.jp/24.aspx
 取り扱い不可商品: http://reitem.jp/18.aspx
※セミナーに参加する時間がないという方もお持ち頂ければ、セミナー会場受付にて対応させて頂きます。